【Link】

※当サイトはリンクフリーです。
事前・事後報告も不要です。ご自由にどうぞ〜♪
サイト名:なかのうえ島
管理人:なかのうえ
TopURL:http://nakanoue-island.sakura.ne.jp/

バナー作成しました!お持ち帰りでご利用下さい♪↓



【いつもお世話になっているサイト様】 【よく遊びに行くサイト様】
お絵描き関連
素敵絵師様たち

symmetry totoまめ様
リアルかつ神秘的な世界を描かれるtotoまめさんのサイトです♪
迫力満点のtotoまめさんワールドをお楽しみください^^

ただならぬ。 ひるめし様
ただならぬ絵師、ひるめしさんのブログです♪
ビビッドな色彩とはんなりとした曲線が大好きです(´∀`)

七十八番街 お絵描き部屋 シロイコ(幸之助)様
もふもふふわふわ!あったかい色合いの幸之助さんのブログです♪
かわいらしい白文鳥のえむさんに魅了されてください^^

蒼黒 eco様
厚みのある塗りがとてもクールなecoさんのブログです。
ぐっと彩度を抑えた色合いの中の繊細さに憧れます…♪

sadisticgramour 野瀬 香也子様
以前からちょこちょこコッソリと通っておりました^^
香也子さんのサイトです。
色っぽい線の絵には惚れ惚れしてしまいます♪

hakutoすけっちぶっく hakuto様
天使のようなかわゆい女の子がたくさん!hakutoさんのブログです。
コロコロ転がしたくなるような女の子にほっぺた落ちそうです^^

ね こ の 隠 れ 家 み〜ねこ様
髪の流れが特に好き^^み〜ねこさんのサイトです。
アナログタッチの繊細な色彩に魅了されます♪

手書き日和 燦樹様
きらきらと宝石箱のような燦樹さんのブログです^^
繊細と大胆さを併せ持つ、魅力的な絵師さん♪刺激になります!

MANTICONYAN た様
あっちこっちのベクトルに振り切っている感じのたさんのサイト^^
刺激をもらえるどころじゃないです。すごいです。

土管とナズナ あきち様
すんごい艶っぽい絵を描かれるあきちさんのブログです^^
ツボを突かれる絵がたっぷり!草食男子も見逃せません!

オエカキドコロ にいろく様
にいろくさんのお絵描きどころです♪
グッとくるにいろくさんの絵柄は、刺激が欲しくなったときにお世話になってます^^

十三番地 ケロヨン様
かわゆい女の子に逢いたい時に…ケロヨンさんのブログです。
ほっぺたをつつきたくなるような女の子がたっぷし!
色のセンスがとっても素敵です…v

完熟を夢見て アオリンゴ様
アトネさんや線画板でお世話になっているアオリンゴさんのブログです^^
アオリンゴさんの描くセクシーは健康なセクシーです♪
是非是非目の保養に行くべし!

もがもな ツカナナセ様
萌えダチななせさんのヘタリア専門サイトです^^
おかっぱ日本さんも大好きなんですが、
すまん。私が一番好きなのはナナセさんの仏兄ちゃんだ。

らきそブログ らきそ(元・ちゃー)様
オエキョさんでお世話になっているらきそさんのブログです♪
お絵かきと子育てと家事にいそしむらきそさんの日記
これからどんな毎日が見られるか楽しみです^^

灯篭花ノ迷宮 友路様
主に線画板でお世話になってます、友路さんのブログです。
うっとりするほど美しい線と、神秘的な塗りをされる絵師さんです。
友路さんの青はめっちゃ美しいです…!

なしうち aeo様
ラクガキ板で交流してくださっているaeoさんのサイトです
aeoさんと書いて「いとうなし」さんと読む。さあ貴方もこれで忘れない!
目の付け所がかわいい絵を描かれる絵師さんです^^

ツカノハラ ナナセ様
竹馬の友、ナナセさんのブログです。
とにかく読んでいる本の量が半端じゃなく、レビュー読むだけでも楽しめます。 ぱっつんおかっぱと眼鏡白衣とおっさんへの偏愛は伊達じゃない。

Deutzia -ドイツァ- 空木 つむぎ様
お絵描き共和国さんでお世話になっています、つむぎさんのサイトです。
つむぎさんのイラストはかわいくて優しいです。
あったかさと胸キュンを一緒に充填できる、素敵なイラストがいっぱい^^

Blume* ARi様
線画板でお世話になっています、ARiさんのサイトです。
レースに彩られたかわゆいサイトv
素敵なお嬢さんたちに癒されてくださいませ^^

チロルドロップ★ ちょび。様
線画板でお世話になっています、ちょび。さんのブログです。
ちょびさんの描かれるキャラクターさんは、もう本当にかわいい><!
丸っこくて丸っこくてナデナデしたい衝動に駆られます。

わさびさわ わさび様
共和国さんで仲良くしてくださっている、わさびさんのサイトです。
REBORNファンイラストもオリジナルも、感受性豊かなイラストがたっぷりで、熱気に中てられてしまいます。
情熱が欲しくなった時には行くべきだ!

はっちー組 はっちー様
共和国さんでお世話になっている、はっちーさんのブログです。
はっちーさんはもう、とにかく絵がかわゆいのです!
どうも「はっちー組」さんなる組織が構成されつつあるようで、楽しみ…v

葉月の空模様 葉月そら様
共和国さん常連さんの葉月そらさんのブログです♪
オリキャラさんのかわいらしさに胸をわしづかみ!
雲雀さんへの愛情にも目が放せません♪

.com-KK. .com様
ポップでキュートでちょっぴりハレンチな(だってそう書いてるんだもん!).comさんの会社です。
お茶目な記事とかわゆい絵がのほほんと疲れた脳を癒してくれます♪

Freyja 西牧花音様
お絵描きArt.netさんでお世話になっている花音様のサイトです!
神秘的な構図と、細やかな描写。グッと来る世界観をお持ちの絵師さん。
クールなキャラクターさんたちにはホレボレしてしまいます^^

Ais. line様
繊細な少年達がたくさんのlineさんのサイトです。
表情の繊細さとシャープな構図にはうっとりと吸い寄せられてしまいます。 色遣いがとても好みです^^

がくせいがいにて sawa様
少年達の絵がとっても素敵なsawaさんのサイトです。
しっかりと取れたデッサンと線の美しさがもうすごいのです!
たまにふと感じる異質な空気がとても魅力的……♪

天球儀と蛇腹 ラング様
お絵描き共和国の神秘絵師、ラングさんのサイトです。
ラングさんの絵は神秘的だけどあたたかい。
見ているだけでどんどん吸い込まれていくようです^^

bloodthirsty soul サキノラ様
特に線画板でお世話になっているサキノラさんのサイトです!
と思ったら任天堂中心サイトさんだったのですね♪♪
コーナーがたくさんあって、回るだけでもワクワクしてしまいますv

幻想煌月 絳那様
特に線画板さんでお世話になっている絳那さんのブログです!
線画師さんだけでなく素材屋さんでもあった事を知りびっくり仰天。 キラキラした夜空のバナーにはうっとりしてしまいますvv

雨宿り あめ様(旧:rain様)
線画板でお世話になっているあめさんのブログです♪
あめさんの絵柄からやレスの丁寧さから、さぞかしふんわりしたお嬢さんなんだろうなあと思ってましたが、本当にふんわりした素敵ブログです^^

FADED-WOLF 那智昴流/らるは様
ダークテイストなタッチの那智kouさんのブログです。
最近は歌やボイスで活動中^^

はちみつクラッシュ。 三田あんり様
わらびもちが大好きvあんりさんのブログです♪
ボカロから特撮まで、趣味が多彩なお嬢さんのお部屋です^^

Eye candy あい和(和)様
名は体を現す!キラキラキラキラ眩い、あい和さんのサイトです!
まるでお菓子のつかみ取りのようなときめきを思い出します!
カラフルで楽しくて、色んな秘密がいっぱいつまった、おもちゃ箱みたいなページですvv

白雪うさぎ 佐伯紫苑様
やわらかい色使いがとっても素敵な佐伯紫苑さんのブログですv
紫苑さんの塗絵はとにかく深い!影の付け方がとても好みなのですv
とにかく色の選び方が繊細…v

オロナミンGの館 energy様
すみずみまで萌え萌え線画師、energyさんの館です♪
綺麗で洗練された線に描きだされる女の子達には、もれなく萌えます!保障します! energyさん塗絵集が本気で欲しい私です……!

dandelion ikku様
お絵描き共和国でお世話になっているikkuさんのブログです♪
かわいい猫耳キャラクターさんがいらっしゃいます(´∀`)
癒されちゃうよ!

SEIJI'S ROOMETTE SEIJI様
透明感漂うタッチがステキなSEIJIさんのサイトです
影の付け方がとても滑らか&リアルで、思わずじっと眺めてしまいます。
空を中心とした写真もたくさんあって、癒され、落ち着く空間です……♪

Solomon Grundy 3265様
高テンションとセクスィーな絵を誇る、3265さんのブログです
ブログの中でも常にものすごいテンションを発揮してくれているため、
Sキャラと思ってましたが、最近そうでもない事に気付きときめきました。
【オリキャラさん紹介ページ】

HP2 はちぽ様
萌え絵師はちぽさんのブログがサイトになりました♪
萌え絵だけでなくリアル絵やデザイン絵もあって、めっちゃ多彩です!!
トップのインコちゃんにやたら癒されます♪

BLUE YOUKI様
YOUKIさんの描かれる女の子はとにかくかわいいです。
服がかわいいv色使いがかわいいvそして性格がかわいいvv
とてもキュンキュンする世界がここにはあります……v

お絵描き掲示板

お絵描き共和国♪ (おえかききょうわこく) GOLD様 Eicha様
お絵描きで遊ぶならまずこちら!
素敵な絵師様がいっぱいいらっしゃいますv
最近入りびたり気味……v

お絵かき掲示板Art.net ミミニャ〜様
開放的な空気についつい顔を出してしまうサイト様v
ここにはQ1ですごい絵を描かれる絵師さんが多いので
勉強になります…♪

おまけ

IZAP なかのうえ
こっそり作った裏サイト
こっちとはうって変わってシリアスなお部屋になる予定…なんですが。
テキスト中心なのですが、エッチめな絵も少々あります^^;
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい

イラスト検索サイト

お絵描きJP :イラスト検索,無料ゲーム情報 SP